2017年5月9日火曜日

アトレ恵比寿

皆さんこんにちは。

本日は住みたい街ランキングで上位を争う、恵比寿駅での施工例を
ご紹介します♪(駅直結の商業施設「アトレ恵比寿」内の一部です。)

まずはこちら。カラフルな柄が特徴のバティックです♪

一面に貼られていました!
ずらして貼られていてお洒落です♪
別の面にも貼られていました。床面も柄ですが、
ごちゃごちゃせずスッキリしていますね。

お次はトイレへ。
(トイレではタイルが貼られている事が多く、ついチェックしてしまいます…)

案内板からかわいい…!

思わず撮影。





実はこの案内板ですが…モザイチストの荒木智子さんが手がけている作品なんです!
弊社の「モザイク教室」の講師でもあり、私たちは荒木先生と呼ばせて頂いております。

以前、モザイク教室について紹介した記事が御座いますので是非ご覧ください★



女子トイレの中へ入ると…
アンティックスペシャルが柄物と合わせて広がっておりました!



ショールームの展示や施工写真は横に並べたものがほとんどなので、
縦に並べているものはとても新鮮に感じました。色の組み合わせもお洒落です♪
ランダムの組み合わせは配置に悩みますが…とても綺麗に仕上がりますね。

最後は床タイルのご紹介です。
バイオアーチストンとキラの組み合わせです。
キラのボーダーと100角(※現在廃盤)の組合せがかわいいです♪


最近、SNSで「#床部」というハッシュタグが流行しているとの事で…
私も流行りに便乗して床部に入部しようと撮影してみました!!!

ちなみに#床部とは…
”お気に入りの足元をお洒落な場所で撮影した写真をSNSに投稿する時に
付けられているハッシュタグ”  だそうです。



こちらはオルナメンタという商品

う~ん…。影が入ってしまい少し見づらいですね…。

私も「#床部」で検索してみましたが、皆さんの投稿はとてもお洒落でした…!
もっと綺麗に撮れるよう、精進して参ります!

投稿写真の中には弊社商品もあり…! 嬉しい気分になりました★
興味がある方は是非検索してみてくださいね!


今回ご紹介したタイルはこちら↓

バティック

アンティックスペシャル

キラ

バイオアーチストン

オルナメンタ


ショールームでは実物の展示が御座います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております★