2017年4月26日水曜日

sakuraの見える風景

こんにちは

本日は箸休めにタイル以外の記事を。
 
ショールームによくいらしてくださる設計さまのお誘いで先日お花見をしてきました。
 
ちょうど満開のとき。
 
満開の桜が立ち並ぶ公園へはご自宅から歩いてすぐという
なんとも羨ましい立地にお住まいです。
 
わたしは自称雨女なのですが、この日も天気が悪く
外に出た途端雨がパラパラと降ったり、曇りになったりを繰り返す一日でした。
残念(写真写りも悪い)
 


 
お花見は公園を散策程度に(天気も悪いし)。
サクッとお花見をした後は、(うちのタイルがふんだんに使われている)設計さまの
お宅にお呼ばれして手料理をいただいてきました~
 
食事つきのなんとも美味しいお花見となりました。
 
 
 
 
そのときにお土産にしたのがこちらのアップルパイ。



GRANNY SMITH APPLE PIE&COFFEEのアップルパイです。
お店も可愛くてついつい内装にタイルが貼っていないかちら見 。


 
 
GRANNY SMITH APPLE PIE&COFFEE
 
 
おいしくて楽しいひと時ありがとうございました♪