2016年11月25日金曜日

話題のあのお店で発見!~内装壁の施工例~

皆さま、こんにちは。
今月初旬、東京・恵比寿に「俺の○○」シリーズの飲食店「俺のベーカリー&カフェ」がオープンしたのはご存知でしょうか。
新しもの好きな私は早速行ってきました!

ふわふわの食パンとコーヒーという最高の組み合わせにほっと一息ついていた中、ふとレジカウンターに目を向けると、見覚えのあるタイルを発見。







写真だとわかりにくいでしょうか・・
レジカウンターの背面壁にアイシィグラス(ACB-R3800)が輝いていました。

カラーはホワイトを使われており、空間に自然と溶け込み、清潔感をも感じさせる素敵な雰囲気を演出していました。

皆さまもぜひ、美味しいお食事とタイルを見に(笑)、足をお運び下さいませ。


今回ご紹介したタイルはこちら↓





ショールームに展示もございますので、ぜひお越し下さい。