2016年9月5日月曜日

新商品ギャラクシーモザイク

こんにちは

東京ショールームは連日モザイクタイルバイキングでかなり盛り上がっています!
残り今日を入れて3日です。
お時間ある方はぜひ足を運んでみて下さい♪

* * * * * * * * * * * * * *

さて今日は新商品のご紹介です。
2016年度のカタログには未掲載の商品です。

ギャラクシーモザイク
スペイン産 ガラス製の25角モザイクタイルです

 

大人気のオニックスガラスモザイク※注1に色々な模様や面状が加わった商品です。
全6色展開です。
色によって模様や入っている面状が異なるのもこの商品の魅力の一つです。

タイルをUPで撮ってみました。(写真のタイルには全て白目地が施工されています)
OVI-T5010
OVI-T5011
OVI-T5012
OVI-T5013
OVI-T5014
OVI-T5015
ギャラクシーモザイクと似た商品のオニックスガラスモザイクはこちらです。

※注1 オニックスガラスモザイク↓
     こちらはカタログ掲載商品です

オニックスガラスモザイクはピンクや淡いグリーンなど可愛らしい色のバリエーションがメインでしたがギャラクシーモザイクはちょっと大人のテイストです。

大理石の柄やマーブル柄、チェック柄など色によって柄が違うのも魅力的です。

写真ではどうしても実際の色と異なることもあり、良さを伝えずらいところもあるのですが洗面所や玄関のニッチのアクセントなどちょっとした箇所にも使えそうです。

* * * * * * * * * * * * *

■ギャラクシーモザイク(ガラス製) ¥23,000/㎡
  25角

東京ショールームには展示品ございます。
宜しければご覧ください♪