2016年1月31日日曜日

某カーメーカー ディーラー様 施工現場ご紹介

 こんにちは。
昨年納材させて頂きました、某カーメーカー ディーラー様へ、お伺いしました。
オープン準備中の中、見学させて頂きましたので、ご紹介します。





▲ニューヨーカーグラス WZ-T1507P
トヨタカローラ様のロゴマークをガラスのモザイクタイルで華やかに演出
タイルが景色の一部になっているのも良い感じです。


▲アイシィグラス ACB-R3800
写真で伝えきれないのが、残念なのですが、
実際に目の前で見ると、海の水面のような波打った光が連続して
とてもきれいでした。


▲aキューブ ACB-8DS-2 
ドリンクバーの壁 
NECAFEのロゴマークの傍に、モザイクタイルがワンポイントになってます。
間仕切り壁に職人さんがシート貼り中。


▲クロイツ KRE-003/コーナービット DR-PC6
目地は、アートパステルメジ AMJ-P00
トイレに続く通路の壁に可愛らしいモザイクタイル
すぐ傍には、キッズズペースもありました
出入りがある場所なので、コーナービットで側面をしっかりカバーして頂いています。


▲ aキューブ ACB-25-MIX1BM



▲aキューブ ACB-25-MIX7

トイレにタイルがあるだけで、ぐっとお洒落になりますよね。
とくに洗面周りはお勧めです★

こちらの店舗は阿部寛さん出演の某メーカー様CMに採用された店舗だそうです。
設計様のご協力により、見学させて頂く事ができました。
毎度感じる事ですが、タイルはやはりいいですね♪
有難うございました。

設計デザイン監修 : クリフォード 加藤様
http://www.creford.com/flow_gallery/gallery-64-60290.html