2015年7月31日金曜日

夏のイベント いよいよ明日から!!

皆様こんにちは
ギラギラの太陽!夏真っ盛り!!

らっせら~らっせら~~
青森ねぶた祭りも8月2日から開催です!




さてさて!前回より告知をしておりますモザイクタイルバイキングですが、
いよいよ土曜日から開催です!

皆さん、ぜひいらして下さいね!!楽しみです!!

東京はクラフトスペースはないです。ご了承くださいませ。

おらほの作品


青いモザイクタイルの色がたまらなく好きです



裏にフェルトを貼りました
お花がかわいい~



木製の洗濯バサミを使用
ポップな色使いがGOOD!



石とタイル異素材の組み合わせが
優しい気持ちになる作品
素敵なアートに早変わり!




 カラフルな色使いが大好きです
秋色MIXのイメージ 



癒されますね、この作品は…
一押しです!!



色々な形のモザイクタイルが揃っています。
写真の作品もショールームに展示してます。
こちらも合わせて見て下さいね!


涼しいショールームでレッツ!モザイクタイルバイキング!!