2015年7月15日水曜日

夏休み企画 イベントのお知らせ

皆様 こんにちは!!


全国ショールームから続々と発信がありました
夏休み企画
「モザイクバイキング」

初めてここ、TOKYOでも開催します!!

わが子の夏休みの工作課題にお悩みのお父様、お母様…お待たせしました!


期間:2015年8月1日(土)~8月31日(月)

※休館日 8月2日(日)
※お盆休み 8月12日(水)~8月16日(日)

時間:10:00~17:00
参加費:詰め放題 1袋 ¥300
【お願い】なるべく、おつりの出ないようにご協力ください

容器に入ったモザイクをスコップですくって指定の袋に詰め放題できます
ただし、袋の口が閉まるとこが条件!!
(スタッフが優しく判定致します)

そんなモザイクタイルを使って作る
工作のアイディアをご提案★★





提案その1
タイルをオリジナルアクセサリーに!!




提案その2
お手軽 フォトフレーム

まず、下の写真の様なフォトフレームを100円均一などで購入します
















































詰め放題でGETしたモザイクタイルを
思いのままに、ペタペタと木工用ボンドなどで貼ります




DON'T  THINK・・・
FEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEL !!!!!










うまくいくとこうなります!



わいは~わやめごぐでぎだなぁ~~
こいだば、とっちゃもかっちゃも腰抜かすべ~~



横姿も「まんず素敵だ~」



ここらへんがわかる方は東北人ですね
筆者が青森出身につき興奮して思わず訛ってしまいました
ねぶた祭りももう少し、そんなワクワク時期なので、許して下さい












お子様と一緒に、モノづくり
楽しい時間を一緒に作りましょう!!


もちろん、大人の方だけでも是非お越しください


お待ちしております!!!