2015年5月13日水曜日

リノベーションショップ 「Vide」

先日ショールーで接客対応させて頂いたお客様から
施工写真が届きましたので
ご紹介致します


松戸市六高台にオープンした
様がプロデュースされている
ショールームがOPEN


そこに、弊社の商品を使って頂きました






カウンター上 コラベル 特注MIX

これは、壁紙のサンプルを見ながら
バランスの良いMIXを考えました

コラベルの色と壁紙の色のマッチングがGOOD!




続いて



ローランシア LAU-100 
        参考設計価格¥12,000/㎡
こちらは、大注目の新商品!
2015年度版カタログP.63 掲載


個人的に大好きな商品ですので、ご提案させて頂きました

気に入って使って頂けて 光栄です


素敵なライティングで
タイルの凹凸がより際立ちますね








 最後は

クールトレンド AI-L4110-5M
参考設計価格¥8,000/㎡
 2015年度版カタログP.309 掲載


こちらも少し珍しいものでとのご希望でしたので
ご紹介させて頂きました


こちらのブログにも関連記事がありますが
総柄が優雅な演出をしてくれるタイルです



こちらも採用頂いて 本当に嬉しいばかりです

ありがとうございます!!





このショールームについては
こちらをクリック

コンセプトは
世界でたった一つの住まいづくり


そんな空間にタイルを是非使って下さい

またそんなお手伝いをショールームでさせて頂ければと思っています



今後ともよろしくお願い致します